TPC・常盤平パソコンくらぶ

                              TPC・課外研修・カローリング大会   09.6.7.

     TPC・パソコンくらぶ
  
TPC・笑顔
       3位入賞!
3位入賞!!
     TPC・笑顔
   
TPC・常盤平パソコンくらぶ    
 
  
               
                  <↑ムービーアルバムをご覧ください>

 09.6月7日(日)課外研修・カローリング大会
 6月7日(日)09:00から松戸運動公園でTPCとしては3回目(参加)となるカローリング大会。
今回もTPC・A TPC・Bの2チームが参加。各2試合を楽しみながら戦って順位を争いました。(今回は14チームが参加)
老若男女みんなで楽しめるスポーツ。他チームとのコミュニケーションも楽しみに一つ。
でもでも今回も順位にも拘って!TPC・Bチーム<深井、鈴木、杉本>が堂々の第3位入賞!(チームAも7位)
ゲームタイムは12時頃終了、閉会式で3位入賞の表彰状と賞品授与がありました。いい汗の半日を過ごしました。
カローリング大会    新緑のランチタイム
                             
ゲーム終了後は新緑の中で爽やかなランチタイム

 
※カローリング
    氷上競技の「カーリング」からヒントを得て日本で誕生したスポーツ
    誰もが参加出来て、健康作りはもちろん三世代揃って楽しめるコミュニケーションスポーツ・・・
    室内で、プラスチック製のジェットローラーをポイントゾーンに向かってすべらせるが、
    カーリングとことなりポイントゾーンには点数が書いてある。
    ジェットローラーの止まった位置の点数に応じて獲得した得点の多少を競う。
    1993年に名古屋で誕生した。.


戻る
inserted by FC2 system