TPC・常盤平パソコンくらぶ
     TPC・パソコンくらぶ

  
TPC・笑顔
TPC・08.6.30もんじゃ丸      TPC・笑顔
  
 
TPC・常盤平パソコンくらぶ    
 
  
              08年6月30日(月)TPC・課外・撮影会【もんじゃクルーズ】開催
                
                        ↓スライドショー
                   
     
























 6月30日(月)<もんじゃ屋形船>撮影実習
前日の強い雨がピタッと止み、薄日さす中出発。
月島駅から「もんじゃ通り」を船着き場まで、
下町情緒残る路地や家並みをパチリパチリしながら、散策を兼ねて歩き、屋形船に乗船。

水面からみる東京の風景を、みんなのカメラが盛んに追っていました。
やがて船はレインボーブリッジの傍らのお台場に停泊。船上から見る風景は新鮮。

ビールで乾杯から、いよいよもんじゃの始まり。
<もんじゃ嬢>の助けを借りながら、もんじゃ焼に挑戦!各テーブルは笑顔と歓声に包まれていました。
鉄板の熱気とビールのそれと、赤らんだ笑顔の談笑は続き、もんじゃ、お好み焼き、
焼きそばそしてデザート巻きまで、満腹満腹。


カメラにもたくさんの傑作を詰め込んで、今回の課外撮影会を有意義に終えました。
           
戻る
inserted by FC2 system