TPC・常盤平パソコンくらぶ  
            TPC・新年懇親会2013      2013.1.7.
                
TPC新年懇親会2013  2013.1.7. TPC新年懇親会2013  2013.1.7.
 TPC新年懇親会2013  2013.1.7. TPC新年懇親会2013  2013.1.7.
     2013.1月7日(月)TPC・新年懇親会2013 
TPC新年懇親会2013  2013.1.7.
13:00からみんなで手分けして年末懇親会の準備

富さん
パソコンがかな打ちになってしまいローマ字打ちモードにするに戸惑って、パソコン操作頑張らなくちゃと再認識しました。今年もがんばります!
きょんきょんさん
普段分かることだけしかしないから何がわからないかも分からない。みんなで疑問質問を出し合っていきましょう!今年の目標は時間を有効に使う!

白布に載った生花を囲んで笑顔のみんなが席について、
冨さんの発生で乾杯!
全体会議の議事進行、2月度予定、1/14課外研修の詳細、更には10周年記念旅行を広島に、記念キーホルダー作成等々を決定。
setyanさん心尽くしのおしるこや、皆さん持ち寄りのお菓子を頬張りながら懇談に。「新年の抱負」が語られた。
最後にみんなで「TPCの歌」を笑顔で合唱。
TPC新年懇親会2013は楽しい雰囲気の中幕を閉じた。
meiseiさん
昨年末ねずみさんの快復がうれしくて!昨年のショックから立ち直って元気に過ごしましょう!
ウィングさん
プリンターの不具合への対処にも慌てなくなったし、データのCDへの落とし込みダイレクトプリントもできた!今年もがんばる!
はるさん
まず卓球のリベンジ、パソコンもみなさんと一緒にがんばる!
広橋さん
体調がこの1年良好で、手を広げ過ぎ気味かなと、それを少し整理しようかな。ネットも午前3時頃覗くような状態、時間の無駄使いから脱却を。
カズミさん
昨年は痛いづくしだったので、今年は体の具合が悪いと言わない1年にしたい。パソコンも分かってるようで分かってない事が多いのパソコンの「い」から頑張りたい。
           ☆ムービー 
 
                   
                                                                                                                                                             
                                                      戻る


                                                   

inserted by FC2 system