TPC・常盤平パソコンくらぶ  
            TPC・年末懇親会2012         2012.12.17.
                
TPC・年末懇親会2012 TPC・年末懇親会2012 TPC・年末懇親会2012
TPC・年末懇親会2012  TPC・年末懇親会2012  TPC・年末懇親会2012
TPC・年末懇親会2012         TPC・年末懇親会2012 マロンさんe.kuraさん TPC・年末懇親会2012
     2012.12月17日(月)TPC・年末懇親会2012
 
中央集会所を会場に13:00からみんなで手分けして年末懇親会の準備。
白布に載った生花を囲んで笑顔のみんなが席について、クマさんの音頭で乾杯!

「腰椎椎間孔狭窄症」で近く手術入院されるねずみさんの病状説明があり、
みんなから力強い応援コメント、そして応援の笑顔が飛び交うのでした。
「2月にマロンさんがそして11月3日にe.kuraさんが亡くなって・・・・」
お2人の在りし日の満面の笑顔の写真を目にしながらみなさんでお2人を偲んだ。
Gの53!Nの12!「全然でない」「あった!あちこちから「リーチ!」「ビンゴ!」
持ち寄った景品を横目にみんなで燃えた!
ウィングさんのハーモニカ演奏、
マロンさん、e.kuraさんを追悼してドイツ民謡・わかれの歌 シューベルトの子守歌を演奏、
さらにこの日誕生日のmaharoさんを祝って「歓喜の歌」を演奏。
maharoさんはウクレレで「さびしい曲なのでめったに弾かない歌わないのですけれど・・・」 
みんなでしんみり聴き入った。お2人の素晴らしい演奏に魅了されたひと時。
さぁ〜みんなで・・・「きよしこの夜」「上を向いて歩こう」を合唱。
いろいろあった2012年、<涙がこぼれないように>胸を詰まらせながら心を込めて歌った。
全員でTPCの歌を高らかに合唱。2012年を締めくくった。
間もなく迎える2013年、和 輪 絆 笑顔で素晴らしい年にしよう!
元気に誓い合ったTPCメンバーでした。
TPC・年末懇親会2012






           ☆ムービー ikuru制作                             ☆ムービー ねずみさん制作               
 
                   
                                                                                                                                                             
                                                      戻る


                                                   

inserted by FC2 system