TPC・常盤平パソコンくらぶ

                       

TPC2010総会
     TPC・パソコンくらぶ

  
TPC・笑顔
TPC2010総会   TPC・笑顔   
  
 
TPC・常盤平パソコンくらぶ    
 
  
                   2010年4月5日(月)TPC・2010年度総会・懇親会開催            
    
      2010年度 TPC総会 
          2010年度・TPC総会が、4月5日(月)午後2時から開催されました。
           
 1年間の実績がぎっしり詰まった09年度が報告書に纏められ、全会一致で議決されました。
更に09年度決算報告、全会一致で議決。新年度議決案に入り、10年度事業計画、10年度予算書、
それら案件もつつがなく議決されました。
引き続き新役員の選考に入り代表はじめ各役員、顧問の10年度新役員が選出選任された。 
      TPC・常盤平パソコンくらぶの2010年度が、正式にスタート。
 
 「パソコンを仲立ちにして、楽しく集いましょう」が合言葉のTPC、様々な活動を目指して、
力を合わせて楽しみながら進んでいくことになります。

 今年度も、毎週月曜日のパソコン練習、概ね毎月1回の課外活動、さまざまなものにチャレンジしていく計画。
また、6回目になる「救急救命講習」も5月に予定されています。
また常盤平第2小学校でのフラワーボランティアも精力的に参加していく予定。

 これに加え多才なみなさんが持つ多様な特技を生かしての地域貢献、
パソコン、写真を駆使しての催し、ボランティアでパソコン初心者へのお手伝いなども実行段階に入ってきています。

「笑顔」「和」「輪」「絆」を更に深め、楽しい時間をより多くみんなで共有していきましょう。

TPC7周年記念懇親会


 TPC・7周年懇親会
     飲み物と真心こもった手作り料理や茶菓が卓上に山盛り、それを囲んで和やかな懇談に移りました。

10・TPC懇親会 TPC・7周年記念キーホルダー 10.4.5.
TPCえがお〜ず演奏TPCえがお〜ず演奏  
                TPCえがお〜ず
    ☆TPCえがお〜ずの楽しい演奏 そしてTPCの創作曲<TPCの歌>作詞・作曲/編曲maharoが披露された。
      楽しいTPC新年度・7周年記念懇親会はみんなの笑顔満載だった。

 みなさんの笑顔々々から「継続は力」が実感させられた。

                    今年度も元気に パソコン 写真 ボランティアを楽しもう!!
戻る
inserted by FC2 system