TPC・常盤平パソコンくらぶ

                       2008年度TPC総会

     TPC・パソコンくらぶ

  
TPC・笑顔
08みんな 笑顔 えがお   TPC・笑顔   
  
 
TPC・常盤平パソコンくらぶ    
 
  
           08年4月14日(月)TPC・2008年度総会・5周年記念懇親会開催
                
                        ↓スライドショー
                   
     































 2008年度 TPC総会
 4月14日(月)14:00より2008年度 TPC総会を開催。
議長選出の後、*2007年度事業報告 *2007年度決算報告 *規約改正が提案通り全員一致で議決。
*2008年度事業計画 *2008年度予算書 *2008年度役員も全員一致で議決されました。
 TPC・常盤平パソコンくらぶの2008年度が、更なる発展を期してスタートしました。

 
TPC・5周年記念懇親会
 TPC・常盤平パソコンくらぶの発足5周年を迎えて、記念の懇親会が開かれました。
乾杯の後、心づくしの茶菓が卓上に盛り沢山並び、それを囲んで和やかな懇談に移りました。
 2部は演奏会。久保田さんのハーモニカ演奏、曲が進んで最後に<ふるさと>大蔵さんのソプラノに先導されみなさんも唱和。
広橋さんのオカリナ演奏、趣のある音色で<おもいでのアルバム>、ここでもみなさん唱和。
続いて北條さんのウクレレ演奏、<古時計><涙そうそう><アロハオエ>と軽快に演奏が進むと、
広橋さんのオカリナ、大蔵さん、久保田さんのソプラノが加わって最高潮!感動の演奏会でした。
 3部はビンゴゲーム、たくさんの賞品をめがけてみなさん真剣顔。3回に渡って楽しみました。

<パソコンを仲立ちに 笑顔 笑顔>がコンセプトのTPC
<和><絆><笑顔>の大掲示をバックに、みなさんの笑顔たくさんの楽しい懇親会でした。
戻る
inserted by FC2 system